· 

☆銀河のマヤ カレンダー☆情報ダイアリーを楽しく使おう会【2024年10月26(土)10:00~開催!】

滋賀県 京都 三重県 大阪 関西 あすわ 銀河のマヤ 情報ダイアリー 使い方 勉強会 個人セッション カウンセリング ツォルキン 秋山広宣 マヤ暦 占い

 

 

☆銀河のマヤ カレンダー☆

 情報ダイアリーを楽しく使おう会

 

 

 

【2024年10月26(土)10:00~開催!】 

 

 

 

銀河のマヤ カレンダーを有効に使うために

色々押さえておきたい大事なポイントを

 

 

 

とにかくギュッと凝縮させた

目から鱗の飽きさせない(?笑)

内容となっております(^∇^) 

 

 

 

ご自身にとって大事な日や時期も

自分でわかるようになりますよ~♪

 

 

 

『カレンダーなんて西暦で充分やん!』と

思われている方ばかりかもですが(笑)

 

 

 

今まで知ることがなかった

西暦の隠された真実を知り

 

 

 

銀河のマヤ カレンダーのツォルキンを

日常の中でコツコツ意識し取り入れるだけで

 

 

 

自分がずっと望んでいた最高な景色が

見えてくるかもしれませんよ~(^^)/

 

 

 

あなたの中にある無限の可能性に気づき

ドンドン目覚めさせてくれる

 

 

 

銀河のマヤ カレンダーのツォルキン☆

 

 

 

一緒に意識して使ってくださる

仲間になっていただけたら

めっちゃくちゃうれしいです(^^)

 

 

 

10/26(土)10:00~ご都合の良い方はぜひ!

 

 

 

↓内容をご確認いただき

10/24(木)までにご連絡お願いしますm(_ _)m

 

 

 

銀河のマヤ カレンダーを楽しく使おう会の詳細

 

 

 

 

※別の日でも随時ご参加受付中です(^^)

 

 

 

ご縁ある方からのご連絡を

心からお待ちしております☆

銀河のマヤ☆AN たつおか

 

滋賀県 京都 三重県 大阪 関西 あすわ 銀河のマヤ 情報ダイアリー 使い方 勉強会 個人セッション カウンセリング ツォルキン 秋山広宣 マヤ暦 占い