【銀河のマヤ個人セッション】 お客様のご感想

滋賀県 京都 三重県 関西 大阪 ドライヘッドスパ講座 銀河のマヤ ツォルキン 個人セッション あすわ 人生の流れ 自分の本質 関係性 秋山広宣先生

 

《大阪在住 40代女性 Mさま》

☆人生の流れ4年分120分のご感想☆

 

 

 

 

ANさんとはセラピストつながりで出会って

かれこれ5年…

 

 

 

 

お会いした回数は少ないけれど

つながっているご縁が嬉しく

 

 

 

 

何かあると頭に浮かぶ

とても頼りにしている存在の1人です

 

 

 

 

私は元々占いやスピリチュアルなどが好きで

迷ったときなどによく行くこともありますし

 

 

 

 

もちろんマヤにもかじったことがありました

 

 

 

 

ANさんの銀河のマヤ個人セッションは

「決めつけ感」が一切なく

 

 

 

 

自分の流れやキーワードを意識しながら

自分の人生を自分で創っていくもの

 

 

 

 

過去の自分の実際あったことを

照らし合わせて納得したり

 

 

 

 

未来についても大切な年や

意識するべきポイントを伝えてくださいます

 

 

 

 

何も知らずに日々生活するより

 

 

 

 

「今はこういう時なんだ」と

「だからココを大切にしてみよう」と

 

 

 

 

少しいつもと違う視点を取り込んでみる

 

 

 

 

そんな些細なことの積み重ねが

いずれ人生の波に乗り

 

 

 

 

自分を最大限に生かせて

豊かな人生になるのかも♡と思わされました!

 

 

 

 

「あすわ銀河のマヤ」の秋山広宣先生のお話が

ANさんのHPから無料で聞けるのですが

 

 

 

 

ANさんがお話しされている内容の

"基"になることがスッと耳に入ってくる感じで

とても聞き心地良く…

 

 

 

 

この世には見えない力の影響は

必ずあるものなんだと納得させられました

 

 

 

 

ANさんの4年分の2時間にわたる

濃厚なマヤ個人セッションは

 

 

 

 

細かな鑑定書付きで

それを更に言葉にして読み解いてくださいます

 

 

 

 

色んな例えを言ってもらえるので

頭の中でイメージしやすく

 

 

 

 

それを自分の人生に当てはめていく

そんな感じでした♪

 

 

 

 

自分が望む人生を個々のタイミングで過ごし

感じていくことが大切なんですね

 

 

 

 

決して無駄ではない時間となりました😊

 

 

 

 

長時間に及ぶセッション

ありがとうございました!!

 

 

 

 

鑑定書は、宝物にします♡

 

 

 

 

《Mさま》

 

 

マヤ個人セッションのご感想

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

パソコンの画面越しではありますが

久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

 

 

お互いこれからも人生楽しんで参りましょう♪

 

 

 

 

【あすわ代表 秋山広宣先生 最新情報】

滋賀県 京都 三重県 関西 大阪 ドライヘッドスパ講座 銀河のマヤ ツォルキン 個人セッション あすわ 人生の流れ 自分の本質 関係性