【銀河のマヤ個人セッション】お客様のご感想 

滋賀県 京都 三重県 大阪 関西 あすわ 銀河のマヤ 個人セッション カウンセリング ツォルキン 秋山広宣 人生の流れ 自分の本質 マヤ暦 占い

 

《甲賀市在住 50代男性 Sさま》

☆4年分120分のご感想 

 

 

 

 

本日は誠にありがとうございました

 

 

 

 

全くこのような類いのモノは

今まで信用してなかったのですが

 

 

 

 

いつも利用してるANさんが始められたので

 

 

 

 

半信半疑ではありましたが

試しに受けてみようと思いました

 

 

 

 

なんにせよ今年に入って

色んな事がありすぎて…

 

 

 

 

この先どうなるんかなぁ?ってのも

ありましたので(汗)

 

 

 

 

若い頃はなるようになるし

 

 

 

 

未来の転機なんか知らない方が

人生楽しいってタイプでしたが

 

 

 

 

歳を重ねるにつれて

未来の流れはどんな感じなのか?って

気になるようになりました

 

 

 

 

セッションの内容が始めっから

自分の今年にあった事が

まさにその通りだったので

 

 

 

 

ANさんと2人して

びっくら仰天鳥肌もんでした(笑)

 

 

 

 

ちなみにこのことは

ANさんには全く話してませんでした

 

 

 

 

当たってるわぁ~凄いって😆⤴⤴

 

 

 

 

そこから話に引き込まれて

未来の転機の説明を受けていて感じたことは

 

 

 

 

セッションの内容は参考にはしますが

自分のペースや想いは大切にしていきたいし

 

 

 

 

毎年毎年自分の転機は巡って来てるから

なんでも年齢のせいにしないで

 

 

 

 

これからも何事にもチャレンジしよう!と

思える決心を芽生えさせていただきました

 

 

 

 

大切な年や過ごし方も教えてもらいましたし

色々な流れや節目の時期を聞いていて

 

 

 

 

「まさに自分の殻を破る時かなぁ~」って💡

凄く自分を変えたい日々が続いていたので

 

 

 

 

かなり後押ししていただけたし

前向きに頑張ろうと思いました

 

 

 

 

《Sさま》

 

いつも頭のもみほぐし専門サロンANを

ご利用いただき感謝ですm(_ _)m

 

 

 

Sさまとは結構長い付き合いなのに

今まではゆっくりと話せずにいたので

 

 

そういった意味でも貴重な時間を

過ごさせていただき

色々と共有できてうれしく思います☆

 

 

お互いに自分の望む

人生を歩んでいきましょうね(^^)/

 

 

これからもANを

どうぞよろしくお願いします!

 

滋賀県 京都 三重県 大阪 関西 あすわ 銀河のマヤ 個人セッション カウンセリング ツォルキン 秋山広宣 人生の波 自分の本質 マヤ暦 占い