【銀河のマヤ個人セッション】お客様のご感想

滋賀県 京都 三重県 大阪 関西 あすわ 銀河のマヤ 個人セッション カウンセリング ツォルキン 秋山広宣 人生の流れ 自分の本質 マヤ暦 占い

   【ANからお知らせ】

 

ANのマヤ個人セッションは9月から

ZOOMでの対応を開始しました!!!

      ↓↓↓↓

 

滋賀県 京都 三重県 大阪 関西 あすわ 銀河のマヤ 個人セッション カウンセリング ツォルキン 秋山広宣 人生の流れ 自分の本質 マヤ暦 占い

《山梨県在住 30代女性 Hさま》

☆4年分120分のご感想 

 

 

 

今日はありがとうございました😊✨

 

 

 

まず初めに…

 

 

 

元々、対面だけのセッションのところ

ご無理を言ってオンラインセッションに

ご対応して下さり

 

 

 

またその為の準備を事前に入念にして下さって

本当にどうもありがとうございました

 

 

 

ANさんのお客様想いの愛を感じました😊✨

 

 

 

セッションですごくいいなと感じたのは

 

 

 

「あなたは◯◯で◯◯だから

この年に◯◯しておかないと

◯◯になりますよ!」みたいな

 

 

 

決めつけのような言い方をされるのではなく

 

 

 

全ては自分次第で人生を選択して

切り開いていけるというメッセージを

 

 

 

随所随所にお伝え頂いた点が

とても良かったなと感じました

 

 

 

その上で、それぞれの年の流れや

注意して過ごす過ごし方等を

お伝え下さったので

 

 

 

言われたことに依存するのではなく

言われたことを参考にしつつも

 

 

 

自分なりに動いていったら良いのだなと

思うことが出来ました

 

 

 

過去の流れのお話や

過ぎた特別な4年間の部分をお聞きした時は

 

 

 

振り返ってみると…

『そうだそうだ、あんなことやこんなこともこの期間に起こったなぁ』と気付くことが出来て

 

 

 

やはり銀河のマヤのツォルキンで

読み解いて頂いた通りに

 

 

 

自分の人生に

色んな出来事が起こっているんだと認識しました

 

 

 

個人的には普段

関西弁に触れる機会があまりないので

 

 

 

関東の人間からするとANさんの関西弁が

とってもいい感じに親しみやすさと和みを

与えて下さったなぁ〜と感じました😄🌻

 

 

 

人を良い意味で後押しするような

追い風を吹かせるお力のあるANさん✨

 

 

 

これからもANさんと関わる沢山の方が

ANさんのメッセージや行動に励まされたり

癒されたりすると思います☺️

 

 

 

ANさんからのお話を伺って

 

 

 

私も銀河のマヤツォルキンで

色々なことが読めるようになりたいなぁ…という

想いが沸々と湧いてきました😄

 

 

 

もしかしたら、近い将来(?)

あすわさんの講座や秋山先生のセッションも

受けているかもしれません😁

 

 

 

またANさんとも

どこかでご一緒する機会がありましたら

その際はどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

改めまして

この度はどうもありがとうございました😊💛

 

 

 

 

《Hさま》

 

この度はZoomでのリモートセッション開催と

真剣に向き合い調べて学ぶ機会を与えていただき

本当に感謝です!

 

今以上に益々華やかで彩りを増した人生を

送られることを心より祈っております☆

 

また再会できる日が来ることを夢見て

これからも日々精進して参ります(^^)/

 

ありがとうございますm(_ _)m

AN たつおか

 

滋賀県 京都 三重県 大阪 関西 あすわ 銀河のマヤ 個人セッション カウンセリング ツォルキン 秋山広宣 人生の流れ 自分の本質 マヤ暦 占い