ANの【銀河のマヤ個人セッション】 お客様のご感想

滋賀県 京都 三重県 大阪 関西 あすわ 銀河のマヤ 個人セッション カウンセリング ツォルキン 秋山広宣 マヤ暦 占い

 

《甲賀市在住 40代女性 Yさま》

☆4年分120分のご感想 

 

 

 

今日はマヤ個人セッションをしていただき

ありがとうございました♪

 

 

 

自分の4年分の【人生の流れ】が

知ることができると聞いて…

 

 

 

すぐに私の方から

『お願いします!』と言いましたw

 

 

 

ちょうど今

自分の今後の行く末をどう選択し

どう過ごせばいいか?

 

 

 

ターニングポイントに

入っている時期にあった為

 

 

 

このタイミングは

まさに今受けるべきだ!と思ったからです

 

 

 

実際にセッションをしていだだいて

最初の感想は本当に衝撃でした!

 

 

 

1年毎にその歳の「テーマ」と内訳で

 

 

 

自分がこの時には

どのように心に留めて過ごせばいいか

アンテナを張って受け止めていけばいいかを

 

 

 

とても分かりやすく説明していただき

鑑定書を見ながらのセッションは

凄く聞き入りやすかったです

 

 

 

また、別で私個人の

【今世の役割と自分の本質】が書かれた

小冊子もいただき

 

 

 

目を通すと自分でも『そうなのよ!』って

突っ込みたくなるくらい

私の本質が書かれていてびっくりしましたw

 

 

 

本当に今、このタイミングで

マヤ個人セッションを受けて

私は正解だったと実感しました

 

 

 

今後どのように進むべきか?

自分にとってのメッセージをいただけたので

 

 

 

この鑑定書は

いつも見える箇所に貼り付けて

 

 

 

人として成長し

自分が更にいい人生を送れるようにしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

《Yさま》

ANのマヤ個人セッションを体感していただき

感謝申し上げますm(_ _)m

 

益々の飛躍をお祈りしております♪

 

 

滋賀県 京都 三重県 関西 大阪 ドライヘッドスパ講座 銀河のマヤ ツォルキン 個人セッション あすわ カウンセリング 人生の流れ 自分の本質 秋山広宣 マヤ暦 占い